So-net無料ブログ作成
検索選択

聖龍石 パズドラ 入手 [■森羅万象]

スポンサーリンク




聖龍石 パズドラ 入手

どうやら、
「聖龍石 パズドラ 入手」というワードでの検索需要がかなり高まっているようです。
こんなにも検索するユーザが増えているということは単に、森羅万象チョコとのコラボイベントがやっているという事だけなのでしょうか・・・

調べてみたら、昨日からこんなイベントが開催されていたようです。

聖龍石 パズドラ 入手

イベント開催期間:4/19(金)12時~4月28日(日)24時まで

アツイ・・・ アツ過ぎるぞ!!

正直、聖龍石のドロップ率がかなり低いってことだったから、半ば諦めていたユーザも
私の周りにはいました。
でも、この友情ガチャで出現するので、少しだけ希望が湧いてきた方も多いかと笑

では、実際の今回の友情ガチャで出現するモンスタコースーを紹介していきます☆

■炎の番人☆4
■水の番人☆4
■森の番人☆4
■光の番人☆4闇の番人☆4

■神化の紅面☆5
■神化の蒼面☆5
■神化の碧面☆5
■神化の金面☆5
■神化の黒面☆5

■ダブルビリット ☆5
■ダブサファリット☆5
■ダブエメリット ☆5
■ダブトパリット ☆5
■ダブアメリット ☆5

■ミスリット   ☆5
■ドラゴンフルーツ☆5

■神秘の仮面   ☆5

■ダブミスリット☆6
■虹の番人   ☆6

※4/19(金)12時~4月28日(日)24時
■ウエハーマン☆4
■聖龍石   ☆5

こんな感じです!!
今日は土曜だから、朝からパズドラ三昧のユーザが結構いるのではないかと。

で、聖龍石の使い方になりますが、3月に追加されたばかりの悪魔シリーズのモンスター
「シヴァ」&「破壊神・シヴァ」と同じスキルを持ちます。
※つまりスキルレベル上げに使ってしまえってことですね★

聖龍石 パズドラ 入手

スキルやステータスも紹介しておきます☆

■モンスタ-名:聖龍石
■入手条件:森羅万象チョココラボダンジョンでドロップ入手
■スキル:第三の目
     →1ターンの間、敵の防御力を0にする
      どんなに強いモンスターでも防御力0にするってかなりすごい!!
■ステータス
 HP:10
 攻撃:10
 回復:10
 コスト:1

もちろん、他の使い方だってあります!!

森羅万象チョコとパズドラのコラボイベントで出現するサイガを進化させる為に
聖龍石2体が必要になるらしいです!

光龍王サイガ

進化後の光龍王サイガってかなりかっこ良くないですか!?

ちなみにステータスってこんな感じです。

■モンスター名:光龍王サイガ
■属性:木・光
■タイプ:ドラゴンタイプ
■コスト:50

■最大HP:2726
■最大攻撃:1197
■最大回復: 218

■スキル:神羅万象(光ドロップを木に、回復ドロップを光に変える)
■リーダースキル:双龍伐刀剣(ドラゴンタイプの攻撃力2倍)

では、そろそろ私もパズドラでもやりますかな!!





以上、「聖龍石 パズドラ 入手」の情報を追加しました!!

本日も最後までご購読頂きありがとう御座います。

聖龍石 パズドラ 入手





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。